SSブログ

志村けんに似たヤギ(笑) [動画]

どう聞いても志村けんです(笑)


↑youtubeから転載


↑ニコニコ動画

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

緋炬

ごごごごごごめんなさいm(_ _;)m
返したと思ってたら実は返してなかったです;ジャンピング土下座っっ!!

後から見たら途中経過でしたが;確か2F指定席はほぼ抽選だったと思いますよ(・ω・)

ウイルス怖っ!気をつけねば・・・!!!
サクサク進んで快適っス(= =)

褒めてますよ!凄絶にっ!
おなごがいないのですか?最近理系女子は減ってますからねぃ・・・

カッコイイかぁ~(´∀`)?
お主に冷やせるかのぅ~?(←誰

わぁ、どもです~!(しめしめ、忍び込めたZE)

数十万・・・
姉~!受験頑張れ~っ!(←買わせるつもり)

えっ!ちょっ!?よ、嫁っすかい!?(◎ ◎)

国語知らないも~ん!日本語難しいも~ん!(←逃げた
私は地球人ではn(ry)

おお、二週間になるのですね(^^)
じゃあ、そうなのかもですな・・・!!!
by 緋炬 (2009-02-04 17:16) 

緋炬

ちゃわ~っす♪
うぬぬ・・・ならばこちらはウルトラまっくすジャンピング土下z(ry)

あ・・・あれっ!?返ってません?29日あたりに送信したような・・・?
確認した後もっぺん送ります(´д`;)すいませんm(_ _)m

やっぱ指定席は抽選だとか・・・?

入れときますわ(ーoー)そういえばウイルスバスターなるものが更新せずの状態で放置されてたような・・・

ヴァレンタインかぁ~!
はるきー氏には間に合えば変なイラスト送りますね!(←

がんばれぇ~っ(違)!!
う~む、熱くてなんだか目玉焼き作れそう(←

うっ!相変わらず心広いっっっ(ノ□`)こんな人を暗殺(!?)とか無理だぁっ!

わお、そうですなぁ!
本気で姉貴が合格すれば・・・!Zも三国5も・・・!

べっ別に嫌じゃないんだからねっ!(誰だお前)

してやられたぁ~~~(泣)

運命ってば、すごいのな~(゜o゜)
by 緋炬 (2009-02-08 22:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。